ポイント獲得に関わる共通注意事項

  • 必ず指定のポイント対象リンクから紹介サイトをご利用ください。
    他のページのリンクや、ブラウザのお気に入り等からアクセスした場合、ポイント付与対象外となります。
  • ポイントの加算については、広告主は一切関与しておりません。
    直接、紹介サイトへのポイント加算に関するお問い合わせは、ご遠慮ください。
  • ご利用の環境(ブラウザ、セキュリティソフト、ファイヤーウォール等)でCookieを受け入れない設定になっている場合、
    ポイント付与対象外となります。
  • 100円未満のショッピング、送料、手数料、消費税分はポイント付与対象外です。
  • その他、紹介サイトによっては付与対象外となる条件がございます。
    紹介サイトごとに記載された<注意事項>をよく読んでからご利用ください。
  • 返品・交換等でキャンセルされた場合、ポイントは減算処理されます。 ポイントの加算後に発生した場合も同様です。
  • ご購入手続きの際に、「商品の変更」「支払方法の変更」をされた場合、ポイント対象リンクを経由した場合でも、
    ポイント付与対象外になることがあります。
  • 予定履歴への表示に対応している紹介サイトの場合、申込後、約7日営業日でマイページの<獲得履歴>に表示されます。
    ポイント詳細情報ページ内の<注意事項>に予定履歴へ表示されない旨が明示されている場合は、加算日までお待ちください。
  • 加算日は、おおよその目安です。 紹介サイトの確認状況によりポイントの加算日が遅れる場合がございます。
  • 紹介サイトからご利用の確認が取れない、認められない場合は、ポイントを加算することが出来ません。
  • 主なポイント付与規準外は以下になります。
    1. 獲得条件および紹介サイトごとの注意事項に指定されている、ご利用の手続きを最後まで終えていない場合
    2. 年齢、性別などの条件により、お客様がサービス対象外となっている場合
    3. ユーザー登録など、お一人様につき1登録までのサービスに対して複数の登録をした場合
    4. 登録・申込内容に誤り・不足があった場合
    5. 無効なメールアドレスや、虚偽、不正とみなされる購入や申込があった場合

      ※第三者の個人情報や架空の情報を使って資料請求・発送依頼を行った場合、甚大な迷惑行為や刑法に抵触します。
      発覚した際は、即退会処分となります。
      また、裁判所、検察庁、 警察等の機関からの個人情報開示要求があった場合、
      弊社の管理している 個人情報を開示いたします。

    6. 会員登録しているご本人以外によって獲得されたポイントは無効となります
    7. その他、何らかの理由により、ご利用した行為が認められない場合、所定の利用方法や推奨環境以外のご利用は、
      一切ポイントの保証をいたしません
  • ポイントの取り消しやキャンセルつきましては、紹介サイト側の独自の規則、規準により運用・決定されているため、
    キャンセルのご質問、取り消し等のご依頼については対応出来かねます。
  • 同一のアクセス元(またはIP)からの複数申込や連続申込は、別の人物であっても「不正申込」として取り扱われる場合がございます。 その場合は、一切ポイントの保証をいたしません。 また、重複IP(同一IP)で対象外となった場合、
    「加算予定履歴」や「広告主キャンセル」など対象外を明示することができない場合があります。
  • 不正行為と判定した場合は、全てのポイントの権利が失効となります。
    また、ポイント(交換後の場合は送金額)の返還を請求する場合がございます。
  • 誤表記、想定しないサービス提供の死角やシステム不具合等を利用した不正行為に対して補填・保障を行いません。
    これらの行為を禁止するとともに、行為が発覚した場合には、強制退会までの厳しい措置を行使する用意があります。

P
R
ポイントモンキーについて
OPENSMILEサービス
poimon.jpには著作権が存在し、無断での転載・転用・複製・加工等は禁止いたします。