ポイントに関するご質問

ポイントが加算されません
下記をご確認ください。

■『ポイント加算日』を確認してください。

 各紹介サイトによって「加算予定履歴」への表示の有無や
 「ポイント加算日」は異なります。

 「加算予定履歴」へ表示を行わない紹介サイトの場合、各紹介サイトの
 ポイント詳細情報ページ内【注意事項】にてその旨をお知らせしております。

 各紹介サイトのポイント詳細情報ページにて、
 「ポイント加算日」や「加算予定履歴」への表示の有無をご確認ください。

 ※「ポイント加算日」はあくまでも目安です。多少前後する場合がございます。
ポイント履歴への表示の流れ


■ 『獲得条件』を確認してください。

 各紹介サイトのポイント詳細情報ページにて獲得条件を必ずご確認ください。
 (ページ内【注意事項】の記載もご確認ください。)
 獲得条件を満たしていない場合、ポイント付与を行うことができません。

 また、いたずら・不正によるお申し込みも付与対象外となります。

※弊社は、広告主より通知された判定結果を、ポイントを通じてお客様に開示いたしております。

 広告主が「有効」と判断 ⇒  ポイント加算
 広告主が「無効」と判断 ⇒ 「広告主キャンセル」表示

 また、お客様が広告利用時にお申込した内容や提供した個人情報は、
 全て広告主が保持しています。

 したがって、「広告主キャンセル」理由につきましては
 弊社内にてお調べすることができません。
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この情報に関連する質問

P
R
ポイントモンキーについて
OPENSMILEサービス
poimon.jpには著作権が存在し、無断での転載・転用・複製・加工等は禁止いたします。