ポイント交換に関するご質問

電子マネーに交換したのですが、振込日になっても振込されません
電子マネー(nanacoギフト券、EdyギフトID等)に交換された場合、
振込完了時に弊社よりお送りする「交換完了お知らせ」メールに記載された
情報よりお客様自身でお受取手続きをする必要があります。
「交換完了お知らせ」メールに記載された手順を参考に、
お受取りの手続きを行ってください。

※振込日を過ぎても「交換完了お知らせ」メールが届かない場合、
 迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。

※各ポイント交換先の振込日はポイント交換ページをご確認ください。
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この情報に関連する質問

P
R
ポイントモンキーについて
OPENSMILEサービス
poimon.jpには著作権が存在し、無断での転載・転用・複製・加工等は禁止いたします。