ポイント交換に関するご質問

nanacoにポイントがチャージされていない
nanacoにてポイントをお受け取りになる為(チャージする為)には、
ご自身にて以下手順の【3.】を行っていただく必要がございます。

※申請完了後、自動でnanacoポイントがチャージされることはございません。

申請日翌週に「nanacoギフトID」を記載した
「ポイント交換完了お知らせメール」をお送りしております。


<nanacoギフトIDの受け取り手順>

1.ポイント交換申請の状態が【完了】となった際に、
  弊社より「ポイント交換完了お知らせメール」が送信されます。

2.上記、「ポイント交換完了お知らせメール」内に
  「nanacoギフトID」が記載されております。

3.nanaco会員メニューにログインし
  上記「nanacoギフトID」をご自身で登録手続きを行います。

4.上記手続き完了後に、セブン-イレブン、デニーズのレジカウンター、
  セブン銀行のATM等で、残高確認またはチャージをすると
  nanacoギフトを受取ることができます。


※振込日を過ぎても「交換完了お知らせ」メールが届かない場合、
 迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。
上記ヘルプでも問題が解決しない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この情報に関連する質問

P
R
ポイントモンキーについて
OPENSMILEサービス
poimon.jpには著作権が存在し、無断での転載・転用・複製・加工等は禁止いたします。